■■コラム テロを心配する必要が無い理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは川島和正です。 今日は、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム テロを心配する必要が無い理由 私は今フランスのニースにいて これからパリに飛びます。 この2つの街は、最近テロが起きたため 旅行を避ける人が多い場所です。 おかげで、ホテルも割安ですし ニースのカーニバルも空いていました。 特にカーニバルは昨年、 テロ計画をしていた人が逮捕されたので 心配になって避けた人が多いと思われます。 このような場所に、なぜ私が来たのかというと テロが起きる確率は、ほぼゼロだからです。 世界の先進国でテロが起きる確率は 年に1度あるかないかなので、 限りなくゼロに近いのです。 それを心配するくらいなら、 世界中で毎日起きているタクシー事故を心配して シートベルトをしたほうがいいというレベルなのです。 というわけで、 私は去年ブリュッセル空港に行きましたし 今年もニースやパリに来ています。 紛争中の場所はさすがに危険ですが ニューヨークやパリやニースやブリュッセルなど たまたま1度テロがあったような場所に行く…

続きを読む

●●号外 【要確認】無料で1億円の資産を築く方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※号外版として、峯島忠昭様からの お知らせを掲載いたします。 こんにちは、30歳で、家賃収入1700万円、 不動産関係の著書も出版した峯島忠昭と申します。 今回はあなたに無料のプレゼントをお送りします。 手堅く資産を1億円以上に増やしたい人に おすすめのプレゼントです。 『不動産投資大百科』 (PDF568ページ、通常100,000円相当)です。 ⇒ http://mnsm.jp/kawsm21.html この『不動産投資大百科』は、 私がこれまでに実践してきた 「不動産投資のノウハウ」を全て大暴露したものです。 こちらのページ ⇒ http://mnsm.jp/kawsm21.html   にまとめたのですが、 画像から文章内容まで、これまでに公開されたモノとは 完全に次元が違うレベルになったと思います。 特に内容については、多くの方から 「ビックリした!」「衝撃的だった!」 と感想をいただいております。 また、今回は、私の脳ミソを全て公開しただけではなく 初心者…

続きを読む

■■コラム 馬鹿は馬鹿と自覚出来ない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは川島和正です。 今日は、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 馬鹿は馬鹿と自覚出来ない 世の中には、話がわからない 馬鹿な人というのがいます。 そして、馬鹿な人に会った時、 多くの人は、あなたは馬鹿で私は賢いと思って 馬鹿な人に解説したり説得したりしようとします。 しかし、この解説したり説得したりしようとする人も 実は馬鹿だったりします。 なぜかと言うと、馬鹿は馬鹿と自覚できず 自分が正しいと思っているものなので その人に上から目線で 解説とか説得しても無駄だからです。 そして、無駄だとわからず、 自分が正しいと思って 解説とか説得している時点で同じ馬鹿なのです。 では、賢い人は、どうしているのかと言うと、 馬鹿の好みやニーズに合う提案をして 商品を売ったり雇用したりします。 そして、その機会を提供した対価として お金をいただいていきます。 決して、馬鹿な人に対して 論理的な話を振りかざして、 解説したり説得したりしようとしないのです。 というわけで、あなたも馬鹿な行動をしていた場合、 …

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス