■■コラム 女は本当は支配されたい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは川島和正です。 今日は、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 女は本当は支配されたい 女性と接する機会が少ない男は 女性の要望を聞いてあげて それに応えてあげればモテると思っています。 そして、女性の顔色を見て、女性に気を使い 女性が満足できるよう準備をして まるで女性の奴隷のようになっています。 その結果どうなるのかというと 女性はわがままになり、男性に文句を言い 男性をこき使うようになっていきます。 旦那に養ってもらっているのに 旦那の文句ばかり言っている専業主婦なんかは このパターンの典型です。 では、どうすれば、このようにならず よい男女関係に出来るのかと言うと 「女性は本当は支配されたい」 と意識するといいです。 女性は本能的に、強い遺伝子と 安心して暮らせる環境を求めているので それを提供出来る強い男が理想なのです。 自分に媚びて合わせてくる弱い男を奴隷化するより 自分は全く逆らうことが出来ないレベルの強い男に 支配されたいのです。 そのため、強い男になって、その上で 「ついてきた…

続きを読む

■■コラム 定番の副業2つ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは川島和正です。 今日は、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 定番の副業2つ 「川島さん!何をすれば稼げますか?」という質問は この10年間、耳にタコが出来るほど聞かれた質問です。 そして、そのたびに答えることが多いのですが 定番は変わらないので、 今日は定番の副業についてお伝えします。 定番の副業は一体何かと言うと、転売とアフィリです。 いろんな稼ぎ方が出ては消えていきますが この2つは10年前も5年前も今も定番中の定番です。 こんな話をすると 「定番と言われるとやりたくなくなる」 「もっと新しい方法を知りたいんです」と思われがち なのですが、個人的にはこれがおすすめです。 なぜおすすめなのかと言うと、 トレンドものと違ってノウハウが確立されているので やれば利益につながっていくものだからです。 また、トレンドものは、急にルールが変わって 稼げなくなることも多いのですが、 この2つは、まず無くならないのです。 さらに、本屋に行けば、これらの解説書がたくさんあり ネット上にもノウハウがたくさん書か…

続きを読む

■■コラム 体質に合わない食材はありますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは川島和正です。 今日は、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 体質に合わない食材はありますか? 「ワインは体質に合わない。2日酔いする」とか 「日本酒は体質に合わない。2日酔いする」とか 思っている人は結構多いものです。 またお酒ではなく料理も同じで 「ピザやパスタを食べると体調が悪くなる」とか 「中華料理を食べると体調が悪くなる」なんて 思っている人もいるものです。 実は私もそんな思い込みが多々あり、 長い間、避けてきた食べ物がたくさんありました。 しかし、食について学んで、 実際に試してみてわかったのは お酒も料理もピンキリだということです。 同じワインというカテゴリでも 2日酔いしやすいものもあれば、 全然2日酔いしないものもあるわけです。 チーズやクリームも、料理の油も いいものもあれば悪いものもあって 悪いものを食べると、体調が悪くなるのです。 そして、安いチェーン店なんかは コスト削減のために、質の悪いものを使っているので それを食べた経験から判断すると、 体質に合わないと思ってしまうわけ…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス