■■コラム なぜ仮想通貨はまだまだ上がるのか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム なぜ仮想通貨はまだまだ上がるのか? 私は最近、出遅れたなと思いつつも 仮想通貨に投資しているわけですが それは、まだまだ仮想通貨は上がると思うから 投資しているわけです。 実は、私はビットコインが 30000円くらいの時から見ていて 80000円くらいの時は、もう下がると思ったものですが 今となっては勉強不足だったと思います。 当時の私はチャートしか見ていなかったため そのように思ってしまったわけです。 では、なぜ、仮想通貨がまだまだ上がると思って 今さらながら買っているのかというと まず第一にプレーヤー数が、まだまだ少ないからです。 日本だけを見ても 株式投資家やFX投資家には比べて まだかなり少なく、伸びる余地が大きいのです。 また、世界を見ると、取引所すらない国だらけで これまた伸びる余地がかなり大きいのです。 ここ1カ月でも、韓国やニュージーランド インドなどで取引所オープンの ニュースがありましたが 実際に…

続きを読む

■■コラム 夢中になるのはいいことか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 夢中になるのはいいことか? 何かに夢中になっているなんていうと 褒められることが多いものです。 例えば、仕事に夢中とか、勉強に夢中とか 投資に夢中とか、趣味に夢中なんていうと それはいいことですねなんて言われます。 しかし、ほとんどのケースにおいて 夢中であることは むしろマイナスだったりします。 なぜかというと取り組む内容や取り組み方が 正しくない限り、夢中になったところで たいした成果が得られないからです。 また、夢中であるがゆえに客観視できず その事にも気づけないからです。 というわけで、自分が何かに夢中なのであれば ただ目の前のことに夢中に取り組むのではなく ゴールはどこかとか、やり方は間違えていないかとか 考えるようにすることをお勧めします。 また、その分野で結果を出している人に ゴールの設定や、やり方は間違えていないかを 確認することをお勧めします。 夢中になって取り組むだけでは たいして何も得ら…

続きを読む

■■コラム 寝不足は肥満の原因

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 寝不足は肥満の原因 寝不足のまま起きていると 腹が減るものです。 例えば夜4時間しか寝なかった日は よく寝た日に比べて腹が減り 何か食べたくなるものです。 寝不足で体の調子がイマイチだと 本能的に、もっと栄養をとって 元気になろうとしてしまうわけです。 これを繰り返してしまうと どうなるのかと言うと 食べ過ぎてしまうので太っていきます。 また、寝不足だと運動する気分にもなりにくく 運動量も減るので そういった意味でも太っていきます。 ですので、もしあなたが 日々寝不足気味で太っているのであれば まずちゃんと寝るようにすることをお勧めします。 寝不足だと、食事管理も運動管理も 苦しくて中々できないものですので まずよく寝て、それから 食事や運動に気をつけるようにした方がいいですね。 ※LINE友達を大募集中です。 友達追加はコチラをクリック http://2hk.jp/l.html もしくは「@kk51…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス