■■コラム グーグルマップ徒歩ナビ使ってますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム グーグルマップ徒歩ナビ使ってますか? グーグルマップは、場所を確認するだけではなく 移動手段を考えるときにも大変便利です。 車移動、公共交通機関移動、徒歩移動の 3種類からどれか選ぶと それぞれの時間がわかります。 公共交通時間移動の場合 電車やバスの時刻表までわかりますし 出発時刻指定をすれば乗り継ぎプランまででます。 具体的には、どのように使えばいいのかというと グーグルマップのアプリで駅やショッピングモール 観光スポットなどをクリックします。 そうすると、画面右下に電車や車のマークと 時間が表示されますので、そちらをクリックします。 クリックすると、現在値からの行き方が表示され タブを選ぶことで、車、公共交通機関、徒歩での かかる時間とルート、乗り継ぎ方法が表示されます。 というわけで、これを使えば 近所でも旅先でもとても便利ですので ぜひ活用することをお勧めします。 また、出発地も地図上から選択できるので…

続きを読む

■■コラム 目立つ方がいいか?目立たない方がいいか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 目立つ方がいいか?目立たない方がいいか? 世の中には、目立ちたい人もいれば 目立ちたくない人もいます。 また、目立って人気者になりたいけど 目立って叩かれたくないなんていう 両方の気持ちが引っ張りあっている人もいます。 では、実際のところ どっちの方が得なのかという事なのですが それは、その人の目的によります。 例えば、ネットの世界や、テレビの世界で 有名になりたいのであれば 目立ってなんぼです。 叩かれるデメリットもありますが それ以上にメリットがありますので 叩かれるのを承知の上 ひたすら目立つようにした方がいいのです。 一方、会社で出世するのが目的であれば あまり目立ちすぎない方がいいです。 なぜかと言うと、部長や課長という ポストは限られるため、目立ちすぎると 足を引っ張られるデメリットが 大きくなるからです。 と言うわけで、あなたも目的を考えて 目立つべきか、目立たないべきか決めて 決めたら…

続きを読む

■■コラム 詐欺ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 詐欺ですか? 私はインターネットビジネスを始めて 12年くらいになるのですが 昔から今に至るまで 継続的にくる質問があります。 それは何かといいますと 「詐欺ですか?」という質問です。 そして、この質問を見た時に思うのは 「詐欺ですか?」と詐欺師に聞いても 詐欺師じゃない人に聞いても 全く何も得られないなと言うことです。 どういう事かと言うと 詐欺師は詐欺じゃないといいますし 詐欺師じゃない人も詐欺じゃないと言うのです。 ですので、そもそも この質問をする意味がないと いうことになるのです。 それどころか、何も得られないだけでなく 相手から嫌われるので、むしろ損なのです。 というわけで、質問する目的を考えていないと こんな質問をしてしまうわけですが 実は、こういう質問は他にも山ほどあるので 質問する際には気をつけることをお勧めします。 例えば「浮気したでしょ?」とか 「横領してない?」とか「嘘ついた?」な…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス