■■コラム お得情報は秘密にした方がいいか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム お得情報は秘密にした方がいいか? 儲かる話や、節約できる話や いい出会いの場所や、美味しいレストランなど 良い情報を知った時、自分だけの秘密にする人と 周りの人にも教えてあげる人がいます。 自分だけの秘密にする人は いい話は独り占めした方が得だと思い 周りの人に教えてあげる人は 親切で周りの人も願う人が多いものです。 ここで、どちらが得なのかということなのですが 短期的には秘密にする人 長期的には周りの人にも教える人だと考えられます。 なぜかというと、周りの人に情報を教えると その時は、自分の取り分が減る可能性もありますが 教えた分、お返しを貰える可能性も高くなるからです。 人にお得な話教える人ほど 逆に教えてもらえる機会も増えて お得な話がどんどん集まるようになるのです。 というわけで、あなたも 長い目で見て得したい場合には お得な情報を自分だけの秘密にせず 周りの人にも伝えることをお勧めします。 実は私はメル…

続きを読む

■■コラム 今リアルに儲かる方法の見つけ方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 今リアルに儲かる方法の見つけ方 もしあなたが今儲かる方法を 探しているのであれば 儲けのノウハウを探すのもいいですが もっと良い方法があります。 それは何かというと 今とても景気がいい人を探すという方法です。 なぜかというと、本や教材の情報は どうしても遅れてしまうのに対し 人からの情報はリアルタイムだからです。 また、本や教材だと、それを売るために 脚色されたり嘘が混ざったりするところ 儲かっている人を観察して得られる情報は リアルだからです。 というわけで、あなたも 今劇的に稼げる方法を知りたければ 外に出て、人間観察したり情報収集したり 人脈開拓してみることをおすすめします。 お金持ち向けの投資セミナーや 成金が集まる遊び場に行けば知り合えますし 高級ホテルのカフェで耳を傾けているだけでも 情報を得られたりするものですね。 ※LINE友達を大募集中です。 友達追加はコチラをクリック http://2h…

続きを読む

■■コラム 低予算でも仮想通貨を買うべきか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 低予算でも仮想通貨を買うべきか? 8月に入ってから、仮想通貨は またモリモリ値段を上げていて 1.3倍とか1.5倍になっています。 そして、私の周りにいる 数千万円から数億円単位で投資している仲間は 毎日何十万円何百万円と資産を増やし ライングループで報告しあっています。 私はGNOを一番多く保有しているため これはまだ上がっていないのですが 先月追加で仕込んだ ETHやZECはよく伸びています。 さて、こんな話をしていると資金がない人は 「私は資金がないから、仮想通貨投資しても たいして増えない」なんていいます。 10万円いれて2倍になっても 20万円にしかならないなんて考えるのです。 しかし、複利のことを考えると この10万円が劇的に増えていくことがわかりますし 10万円でも投資する重要性がわかってきます。 具体的に言うと、今の仮想通貨市場は 資産を2倍にできるチャンスがたくさんあるので それを複利で考えると…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス