■■コラム 訂正9/22ではなく8/22でした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 訂正9/22ではなく8/22でした! 昨日ご案内したジェームススキナー×川島和正 緊急対談ですが、なんと日付を 告知ミスしてしまいました。 9/22と書いたのですが 正しくは8/22火曜日夜10時からになります。 もしよろしければ ご視聴いただけましたら嬉しく思います。 さて、私はインドネシアスラバヤで デヴィ夫人について行って 富豪すぎる人達のパーティに参加してきました。 そして見たこともないような 巨大な宝石をつけている方々に たくさんお会いしました。 見るからにでかいダイヤが 数えきれないほどついていたりするので 数億円ということはなく 数十億円するのではないかというレベルです。 日本人はインドネシアと聞くと 日本より貧しいとイメージする人が多いのですが 金持ちは桁違いに金持ちのようです。 そして、こういう場所に来て思うのは やっぱりお金は寂しがり屋の生き物だということです。 今も昔も、お金がある…

続きを読む

■■コラム ジェームススキナー×川島和正9/22緊急対談

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム ジェームススキナー×川島和正9/22緊急対談 「成功の9ステップ」や「7つの習慣」で有名な 成功研究家のジェームススキナー先生と 私川島和正が9/22夜10時から緊急対談します。 場所はどこかと言いますと スキナー先生はアメリカで、私は香港で FACEBOOKライブを使っての 全世界向けライブ配信になります。 打ち合わせ一切なしのため 何を話すのかは未定ですが ジェームススキナーマニアの私としては みなさんのお役に立てる質問をしようと思います。 10年以上前に神田先生との対談があり 私はその対談から、かなり多くを学んだのですが それを目指して頑張りたいと思います。 というわけで、あなたも より大きな成功を目指している場合には ぜひ私のFACEBOOKを見て 対談を聞いていただけましたら嬉しく思います。 私が神田先生とスキナー先生との 対談を聞いたことがきっかけで 大きく前進できたように あなたの人生もぐっとよくなるか…

続きを読む

■■コラム 作業よりリサーチを頑張るべし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 作業よりリサーチを頑張るべし もしあなたがお金持ちを目指したいのであれば 作業を頑張るのではなく リサーチを頑張るべきです。 なぜかというと、今の時代は大金を稼ぐために 時間をかけて作業する必要がなく いい選択を出来れば大金を得られるからです。 また、作業を頑張ればいいと考えていると 目の前の作業に夢中になり リサーチする時間が無くなってしまうからです。 例えば、アルバイトや会社員として 会社の仕事を頑張っても たいして収入が増えません。 また、資格取得の勉強や スキルアップのための訓練を頑張っても たいして収入は増えません。 一方、成金は何をして儲かったかリサーチして アフィリエイトや転売や不動産投資をした人は 収入を増やしています。 また、社員や外注には作業を任せた場合 その仕組みを作るときには時間を使いますが その後はあまり時間を取られません。 さらに、投資で儲けている人は 何に投資しているかをリ…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス