■■コラム 作業よりリサーチを頑張るべし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 作業よりリサーチを頑張るべし もしあなたがお金持ちを目指したいのであれば 作業を頑張るのではなく リサーチを頑張るべきです。 なぜかというと、今の時代は大金を稼ぐために 時間をかけて作業する必要がなく いい選択を出来れば大金を得られるからです。 また、作業を頑張ればいいと考えていると 目の前の作業に夢中になり リサーチする時間が無くなってしまうからです。 例えば、アルバイトや会社員として 会社の仕事を頑張っても たいして収入が増えません。 また、資格取得の勉強や スキルアップのための訓練を頑張っても たいして収入は増えません。 一方、成金は何をして儲かったかリサーチして アフィリエイトや転売や不動産投資をした人は 収入を増やしています。 また、社員や外注には作業を任せた場合 その仕組みを作るときには時間を使いますが その後はあまり時間を取られません。 さらに、投資で儲けている人は 何に投資しているかをリ…

続きを読む

■■コラム ニュージーランドからインドネシアへ移動!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム ニュージーランドからインドネシアへ移動! 昨日昼すぎにニュージーランドを出て 11時間のフライトで 香港の自宅に帰ってきました。 そして、スキーウェアを出して スーツと南の島用の服を詰め込んで また香港空港に移動しました。 そこから、4時間のフライトで インドネシアのスラバヤです。 本当はニュージーランド東京のフライトと 東京香港のフライトをとっていたのですが それを捨てて新規でチケットを取りました。 なぜ、急遽インドネシアに行くのかと言うと デヴィ夫人が行くと聞いたので 一緒に行かせていただくことにしたからです。 デヴィ夫人は、インドネシアの初代大統領 スカルノ大統領の夫人ですので インドネシアに行くとロイヤルVIP待遇なのです。 その様子を時々デヴィ夫人のブログなどで見ていて タイミングがあえば行きたいと思っていたのですが 友達が行くと言うのを聞いて 私も参加させてもらうことにしました。 というわけで、今…

続きを読む

■■コラム 見る側から配信する側になると儲かる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは9年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 見る側から配信する側になると儲かる インターネットを使っているほとんどの人は 情報を見るだけで、ほとんど配信してません。 また、配信していたとしても少しだけで 自分が見ているほうのが圧倒的に多いわけです。 ここで、もしあなたが インターネットから収入を得たいのであれば 見る側ではなく配信する側になった方がいいです。 なぜかと言うと、インターネットを使って 収入を得ている人は、ほとんど全員 配信している側だからです。 ブロガーでもユーチューバーでも 情報起業家でも、みんなコンテンツを作って インターネット上に公開しているからこそ 収入が得られているわけです。 また、転売で儲けている人も 販売ページを作って公開しているからこそ 収入が得られているわけです。 というわけで、あなたも 日々インターネット利用時間を振り返ってみて その時間は、見る側か配信する側か 時間計測してみることをお勧めします。 そして、なるべく、…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス