■■コラム ラインアット利用料が9月から超高額になります

【売り上げ200万達成!】ココナラ販売戦略大全 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム ラインアット利用料が9月から超高額になります 日本のラインアット利用料はこれまで定額制で 月100万通送っても1000万通送っても 25000円くらいでした。 しかし、昨年、定額制から 従量課金制になることが発表され 詳細情報が待たれていたところでした。 これについて先日4月2日火曜日に説明会があり やはり今年9月から 超高額になることが発表されました。 料金体系は細かくなっているのですが おおよその目安でいうと だいたい1通あたり2-3円になります。 そのため例えば5万部のラインアットを 月4回配信した場合、月20万部で 月55万円くらいかかる計算になります。 よく配信してる人なんて 3万部で1日10回、月900万通配信していたので この場合月1000万円以上にもなってしまいます。 郵送のダイレクトメールに比べる…

続きを読む

■■コラム 片付けが出来ない最大の理由

1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 片付けが出来ない最大の理由 家の片付けが出来ないとか 部屋の片付けが出来ないとか デスクの片付けが出来ないなんて話は よく聞く話です。 実は私自身、学生時代は ぜんぜん片付けが出来ず 自分の管理下にある場所は いつも散らかっていて酷いものでした。 片付けた方がいいことはわかっているのに なかなか片付けられないのです。 では、なぜ片付けられないのかと 言うことなのですが 最初はわかりませんでした。 しかし、後になってわかったのは 体力が不足しているからということです。 片付けをするために体を動かしても すぐ疲れてしまって 1時間2時間とテキパキ動けないので 片付けが出来ないというわけです。 一方、体力があると むしろ体を動かしたくなるので 運動気分でテキパキ楽しく片付け出来るのです。…

続きを読む

■■コラム 無意識のうちに信頼性を失わない話し方

1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 無意識のうちに信頼性を失わない話し方 本人は普通に話しているつもりなのに 無意識のうちに信頼性を失う 話し方をしている人は結構います。 悪気はないのですが この人の話は信用出来ないと思われ 人を遠ざけてしまうのです。 それはどんな話し方かというと 100%確実でない話についても 断言してしまう話し方です。 例えばAさんには彼女がいるようだと聞いた時 「彼女がいるらしいです」と言うべきところ 「彼女がいます」と断言してしまう 話し方になります。 そうすると、もし彼女がいなかったとき 嘘になるので、信頼性を失うわけです。 このビジネスは儲かりますか?とか この薬は効きますか?と聞かれた時も同様で 「はい」というのはあまり良くない返事で その可能性が高いですと答えた方が嘘にならないのです。 …

続きを読む

■■コラム 令和の真の意味は一体何なのか?

ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ!総合第1位)のメールマガジン 世界を旅する年収1億円ブロガー川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円以上の川島和正です。 本日も、毎日恒例のコラムと無料プレゼント情報と 有料教材セミナー情報についてお知らせいたします。 ■■コラム 令和の真の意味は一体何なのか? 令和の意味は一体何なのか?について 有識者から一般人まで 様々な意見が述べられています。 そして、それはテレビからインターネットまで 様々な場所で公開されています。 まず、ストレートな解釈としては、万葉集の 令月(良い月)と和(やわらぎ)の組み合わせの良い意味で 安倍首相も 「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」 という意味が込められていると述べています。 続いて、ちょっとネガティブな解釈としては 社民党党首の又市さんが 「令は命令の令であり、国民への規律や統制の強化」感が にじみ出ていると述べています。 それから、令は零(ゼロ)を意味し これから日本が一度リセットされて 明治維新後や第二次世界大戦後のように 再構築されていくという意見もあります。 さらに、令は…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス | Game Is Life