■■コラム YouTubeの登録者数を伸ばす最新手法

クロネコ屋の収益を4倍にするセールスライティング講座 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。 本日も、コラムと無料プレゼント情報と 教材セミナー情報についてご紹介いたします。 ■■コラム YouTubeの 登録者数を伸ばす最新手法 YouTubeの登録者数を伸ばす方法は 時代によって変わり、例えば一年前は まず半年間なるべく毎日続けること なんて言われてました。 しかし、こういうノウハウが広まると それに合わせて対策する人が増えるため 日々変わってきています。 アルゴリズム(評価ルール)を変えて 対策されないようにするのは グーグルの検索結果順位や 他SNSの表示回数と同じです。 では、最近、YouTubeで よく表示されて、再生回数が増えて チャンネル登録数が増えているのは どんなチャンネルかというと 視聴維持率が高い動画をアップしている チャンネルと言われています。 少し前に、再生時間数が 評価された時代もあったのですが これにより長時間動画を上げる人が増えたため 今度は視聴維持率重視になったようです。 もちろん、半年間投稿とか再生時…

続きを読む

■■コラム クビにしたメイドをまた探し始めました!

【新常識】毎月5万円の不労所得を30日以内にPC1台で作り出す方法 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。 本日も、コラムと無料プレゼント情報と 教材セミナー情報についてご紹介いたします。 ■■コラム クビにしたメイドを また探し始めました! 最近私は香港にいる時 あっという間に 午前中が終わってしまいます。 なぜかというと、朝7時半ころ目覚め ストレッチと体操をして 卵をゆでたり、リンゴを食べたりして 洗顔して着替えたら 8時すぎくらいになります。 それから、ウォーキングをして カフェでエスプレッソを飲んで メールやニュースをチェックしたら9時です。 さらにスーパーで食材を買って クッキングをしたり 洗濯機を回したり 部屋を掃除していたら 10時とか11時になってしまうのです。 ちょっとでも起きるのが遅かったり 作業が遅かったりしたら12時になります。 これはこれで体を 動かしているので気持ちよく 充実感もあるのですが あまりいい生活ではありません。 なぜかというと生産性が低いからで お金を生み出すこともなければ 英語力もあま…

続きを読む

■■コラム ファッション投稿1か月続けてみた結果

【お金を稼ぐための文章術】アフィリエイトブログマスター講座 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。 本日も、コラムと無料プレゼント情報と 教材セミナー情報についてご紹介いたします。 ■■コラム ファッション投稿 1か月続けてみた結果 先月アメリカから帰ってから 1か月間毎日の服装を フェイスブックとインスタグラムに アップしてみました。 やや面倒くさい日もありましたが 全体的には楽しく出来ましたし メリットがたくさんありました。 どんなメリットがあったのかと言うと まず立ち方や表情を毎日確認するため その練習になるということです。 服によって、見栄えのいいポージングが 変わるので、これを体感できました。 また、目視ではなく写真で確認することで パンツがやや太いとか やや長いとはっきりわかることです。 これにより、この太さや長さが 自分には一番あっているとわかり 今後買うときの参考になりました。 また、合わないものは お直しに出すことにしました。 さらに、たくさん写真を並べてみると あまり着ていない色やアイテムがわかり 次はそ…

続きを読む

■■コラム ゴーン氏による日本イメージ低下は歴史的大損失

お金持ちになる方法『7つの知識』 ※こちらは、まぐまぐ版から移行した新メルマガです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) お金儲け2.0著者の川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんにちは10年連続年収1億円川島和正です。 本日も、コラムと無料プレゼント情報と 教材セミナー情報についてご紹介いたします。 ■■コラム ゴーン氏による 日本イメージ低下は歴史的大損失 保釈中だったカルロスゴーン被告が 日本から秘密裏に逃亡し レバノンに滞在していることが 世界中で話題になっています。 そして、多くの日本国民は 「あー逃げられちゃったー」くらいの 笑い話のように捉えていますが これからの日本国の対応次第では 歴史的大損失に繋がっていきます。 なぜかというと、まず日本の管理の甘さが 露呈されてしまったからです。 日本のイメージとしてはこれまで 安全基準が高いとか セキュリティがしっかりしているとか とにかくきちんとしたイメージで だからこそ日本製は他国製より ブランド力が高かったのですが このイメージがガタッと落ちます。 物づくりにしても 容疑者や原発の管理にしても 日本の会社や日本国に頼んでおけば 中国より安心とは 思われなくなっていくのです。 ただ、今くらいのニュースで済めば そこまで…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス | Game Is Life