■■コラム 詐欺師だらけのマーケットで売買する方法

初めての作曲のためのパクり方! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) 創立10年川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 90ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も旬なお得情報をお届けいたします。 ■■コラム 詐欺師だらけの マーケットで売買する方法 私は今エジプトに来ていて また15年くらい インターネットビジネスを やってきて思うのは 自由なマーケットは 崩壊するということです。 日本は規制でがんじからめのため 日本にいると自由を求めてたくなりますが そうすると崩壊リスクが高くなるのです。 これは何故かということなのですが 何のルールや規制もないと 嘘をつく人が増えたり 売り込みがしつこい人が 増えてしまうからです。 例えば、エジプトの露店や 荷物を手伝う人や 写真を撮る人の値段は言い値で 最初と値段が変わったり 無限にチップを要求してきたりします。 日本のインターネットビジネスの 世界においても 年々嘘をつく人が増えてしまい 返金保証といいつつも 返金しない人が増えてしまいました。 このようなマーケットにおいは 怖くてなかなか買い物を出来ず 信頼できる人のご紹介でしか 買い物することが出来ないのです。 とい…

続きを読む

■■コラム 悩みは打ち明けた方が得な理由

『運営』が教えるマッチングアプリの出会い方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) 創立10年川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 90ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も旬なお得情報をお届けいたします。 ■■コラム 悩みは打ち明けた方が得な理由 多くの人は悩みがあっても ほとんど人に話さず 自分で抱え込んでしまいます。 悩みを公開したら、かっこ悪いとか バカにされそうとか思うため 秘密にしてしまうのです。 そして、凄く見られようとばかりして 強がってしまうわけです。 しかし、悩みは打ち明けた方が 得することが多いです。 なぜかというと、人は 相手から悩みを聞いた方が ほっとするものだからです。 また、悩みを打ち明けてくれた 相手の事を好きになったり 信頼したりするものだからです。 さらに、助けられるときは 助けるものだからです。 というわけで、あなたも 悩みを隠すタイプだった場合には 試しに悩みを 言ってみる事をお勧めします。 深刻な悩みは 言いにくいかもしれませんが ちょっとした悩みなら 言えると思いますので 試しに言ってみるといいですね。 きっと、周りの人の反応が これまでと変わるはずです。 …

続きを読む

■■コラム ピラミッド貸切状態で、今は遊ぶべきと再確認

【325種類】YouTuber向けPremiereスタイルデータを販売します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) 創立10年川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 90ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も旬なお得情報をお届けいたします。 ■■コラム ピラミッド貸切状態で、 今は遊ぶべきと再確認 コロナで観光客が減っているため 今がチャンスだと思い 普段は人で溢れている ピラミッドに行ってきました。   朝7時30分オープンで オープン直後に行ってみたところ なんと観光バスゼロで 8時くらいまで人もほぼいませんでした。   また、外でたくさん写真撮影してから ピラミッド内部に入っても 我々以外は2人しかいませんでした。 今回はカイロナンバーワンツアー会社の 日本語ガイドさんを頼んだのですが コロナになってから 初仕事と言っているほどでした。 そんなわけで、みんなテンションMAXで 「来て良かったー」と 大満喫していました。 今海外旅行するには PCR検査にかかる数時間と 数千円は必要なのですが たったそれだけで 人気観光地貸し切り状態なので 今はリターンの方が多すぎます。 また、飛行機代もホテル代も格安で 飛行機なんてエ…

続きを読む

■■コラム ディズニー映画ムーランは中国の戦略?

Twitterの”伸ばし方”じゃなく【立ち回り・考え方】に着目したTwitter戦略note ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位) 創立10年川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 90ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も旬なお得情報をお届けいたします。 ■■コラム ディズニー映画 ムーランは中国の戦略? ディズニーと言えば ミッキーマウスとシンデレラ と言うのは昔の話で 今はムーランです。 ディズニーが今年一番 プロモーションしているのは ムーランで 世界中で大規模に宣伝されています。 さて、このムーランなのですが ディズニーと聞かなければ ディズニーとわかりません。 何も知らない人が 映画だけ見たら 中国映画と思うことでしょう。 なぜかと言うとアニメではなく実写で 舞台は中国で、出てくる人も アジア人ばかりだからです。 また、ストーリーが おとぎ話的ではなく 実話っぽい内容だからです。 なぜ、こんなことに なっているのかと言うと 中国当局が台本を検閲したり 中国の映画審査委員会が アドバイスしているからです。 つまり、ディズニーのスタッフが作って ディズニーが配給しているだけで もはや中国映画みたいな感…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス | Game Is Life