■■コラム レストランにTシャツパーカーで行くのは迷惑か?

【初心者が数ヶ月で100万円】ゆっくり解説で稼ぎまくる極意【顔出し声出し無し】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム レストランに Tシャツパーカーで行くのは迷惑か? 最近の日本においては スーツというとサラリーマンのイメージで 自由な社長は ブランド品のカジュアル服か ユニクロのシンプルカジュアル服を 着ているというイメージがあります。 特にITバブル時代に ホリエモンが出てきたあたりから 「古臭いルールに縛られず 自分の好きな服をきれば いいじゃないか」 という流れになっています。 また、最近の日本人は LA文化、特にミュージシャンや スポーツ選手に憧れる人が多く その写真や映像を真似すると スーツよりカジュアル服になります。 そして、昼の街歩きだけではなく 夜レストランに行くときにも そんな服を着ている人が多いです。 さて、そんな日本の 洋服感覚なのですが 国際的には非常識ですので 気を付けたほうがいいです。 その国の文化と言えば文化ですし 個人の自由と言えば自由なのですが それはインド人が 手で食…

続きを読む

■■コラム ドバイエキスポで体が壊れました

《情報発信×コンテンツ販売》異彩を放つ商品を無限生成して収益化する"極意" ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム ドバイエキスポで 体が壊れました 私は数日前に ドバイエキスポに1泊2日で行きました。 ドバイエキスポ内に ホテルがあるため そこに滞在して エキスポを大満喫したのです。 iPhoneのアプリ ヘルスケアの万歩計機能を見たら 2日連続で10時間位活動していて 各15000歩位だったのですが 歩かないでも立っている時間が かなり長かったので へとへとになりました。 ランチやディナーにも行きましたが 彼女が、もっとたくさん見たいと 時間を惜しむので 休憩時間も短く、ずっと動いていました。 その結果、どうなったのかというと 本当に人生最大級に 疲れ果ててしまいました。 そして、疲れるだけならいいのですが 背中の上部が壊れてしまったようで 痛くて背筋を伸ばせない状態に なってしまいました。 また、腕も上げられないですし もちろん手も回せないですし 歩くにも、猫背でそっと歩かないと 痛い状態になりま…

続きを読む

■■コラム トルコリラ1日15%暴落は他人事ではない理由

誰でも10万再生狙える企画&切り口100選【成功事例完全網羅】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム トルコリラ1日15%暴落は 他人事ではない理由 現地時刻の今月22日から23日にかけて トルコリラが米ドルに対して 1日で15%も暴落しました。 今月1日からの暴落率は 28%となっており 仮想通貨級の暴落となっています。 米ドルを持っている人から見たら トルコの製品は ミネラルウォーターから不動産まで 約3割引きの大バーゲン状態です。 一方、トルコの人々は 貯金が実質3割 減ってしまった状態であります。 さて、こんな話を日本人が聞くと 「トルコみたいな適当な国は大変だね」 「トルコは先進国じゃないからね」なんて 他人事のように思うものです。 ほとんどの日本人は トルコのことを知らないので そう思ってしまっても無理はありません。 しかしながら、トルコという国は 日本人が思っているほど 非文明的な国ではありません。 治安も悪くないですし 自動車工場や精密機械工場だって たくさんありますし 高級ホ…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music