■■コラム 筋肉は最後に裏切ることも多々ある

無料ツールで困難作業を簡単に!隙間時間で7桁達成!】稼げる副業! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム 筋肉は 最後に裏切ることも多々ある     「筋肉は裏切らない」という 名言がありまして その言葉を胸に 日々筋トレをしている人がたくさんいます。   そして、筋トレを繰り返すと その名言通り 着実に体と心が強くなり 見栄えも良くなっていきます。   まさに、頑張ったら頑張っただけ ちゃんとリターンを得られるわけで リスクあるビジネスや投資とは違って 期待を裏切らないというわけです。     しかしながら、筋トレというのは 最後に裏切ってしまうケースも 多々あるのです。   どういうことかというと 筋トレをして 体脂肪の少ない身体にしていると 短命になってしまうのです。   また、プロテインやサプリの影響で 短命になってしまった ボディービルダーも たくさんいます。   このことは、世界各国の 調査で明らかにされています。     というわけで、適度な筋トレをして 筋力体力を維持することは いつまでも元気に過ご…

続きを読む

■■コラム 新型サル痘ウイルスで今後世界はどうなるのか?

わたし50代のブラック企業に勤める会社員ですが、スキマ時間使って、ストレスなく稼いでいます。いつのまにか毎月4~5万円!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム 新型サル痘ウイルスで 今後世界はどうなるのか?     今年の2月18日に 未来を知るビルゲイツが 「新型コロナウイルスとはまた別の パンデミックが発生するだろう。」 と述べました。   そして、その件について 私は2月20日のコラムで紹介し 海外旅行には行けるうちに 行っておきましょうと書きました。     さて、そんな ビルゲイツの予告なのですが やはり着実に通り進んでいるようで 最近、新型サル痘ウイルスが発生し 世界に広まりつつあります。   まず、5月15日に イギリスで4人の感染者が確認され その後、WHOの5月27日の発表では 世界20か国で約200人の感染者が 報告されています。   そして、このウイルスについて ポルトガルの国立研究所が 分析した結果 新しい突然変異で出来たウイルス ということがわかりました。   これで、新しいウイルスが発生し 世…

続きを読む

■■コラム STEPNが中国規制と運営方針発表で大暴落

フォロワー15人から初月3.8万裏戦略全公開 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 購読者数日本一(まぐまぐ第1位) 川島塾代表 川島和正メルマガ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 10年連続年収1億円ビジネス書著者で 100ヵ国トラベラーの川島和正です。 本日も最新情報をお届けいたします。 ■■コラム STEPNが 中国規制と運営方針発表で大暴落     おととい、これは儲かると紹介した STEPNですが その後わずか1日で 大暴落してしまいました。   バイナンス靴は50%暴落 バイナンス靴で歩くと貰える GSTBSCの価値も45%暴落です。   一時もっと下がっていましたが 少し戻してきました。     なぜ暴落したのかというと まずソラナチェーンと バイナンスチェーンの報酬乖離が 10倍になっているのは好ましくなく 改善されると発表されたからです。   その後、中国での規制も発表されまして 今後中国で使えなくなるからです。   その結果、もう終わったと思う ユーザーが続出して売られまくり 一気に半額以下になりました。     というわけで 私はおとといのコラムで STEPNを紹介したのですが 実にタイミングが悪くて その時買った人には 申し訳なかったと思っています。   おとといすぐ買っていた場合 300万円の価値があった靴セ…

続きを読む


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 厳選 FF14 動画案内 | ロシア政治経済ジャーナル | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music